Total:1675498 / Today:207 / Yesterday:49
「戦場日誌」
〜或いは駄目人間の反省部屋〜
1999/11版 その1

一言言いたい!という場合は掲示板か下の一言メールの方にどうぞ。お戻りはこちらから。



1999/11/01 (月)


1999/11/02 (火)


1999/11/03 (水)


1999/11/04 (木)


1999/11/05 (金)


1999/11/06 (土)


1999/11/07 (日)


1999/11/08 (月)


1999/11/09 (火)


1999/11/10 (水)

【MS-ERA】

「MS-ERA」ってご存じですか?

簡単に云えば、第二次世界大戦〜ベトナム戦争の頃に活躍したキャパ達従軍カメラマンの写真集を機動戦士ガンダムの一年戦争の世界でやってしまおうという、要はパロディ(?)写真集であります。

初版が出たのが今から10年前、その後「幻の本」といわれ続けてきましたが、ガンダム20周年を記念してか、この度目出度く復刻の運びとなりました。

まだ見たことがない方がいらっしゃったら、是非ご一読を。窶れたレビル将軍とか、転ぶ試作型MSとか、結構笑える写真もあるとおもいますよ。

あ〜ぁ、こんな感じで「百年戦争写真集(装甲騎兵ボトムズ)」なんていうのもでないかなぁ・・・。




メールはこちらへ...[POS (pos @(at) ah .(dot) wakwak .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。