Total:1675414 / Today:123 / Yesterday:49
「戦場日誌」
〜或いは駄目人間の反省部屋〜
2002/10版 その2

一言言いたい!という場合は掲示板か下の一言メールの方にどうぞ。お戻りはこちらから。



2002/10/11 (金)


2002/10/12 (土)

【LIFE/地獄からの帰還】

三週間に渡る監禁生活よりやっとこさ娑婆に戻って参りました。
とは言え、今現在も保護観察の身なのですが……。

39度前後の熱が一週間以上続いた時は一体どうなることかとも思いましたが、早ければ来週くらいから社会復帰出来そうです。
しかし、この歳で未だ扁桃腺が残っているのは如何なものかと……やはり主治医の云う通り手術で取ってしまった方が良いんですかねぇ。

因みにこの期間中、いつもあちしが愛読している本やゲームに出てくるような美味しいフラグが立ったことは一回もありませんでした(笑)
『事実は小説より奇なり』と雖も、楽しいことはなかなか起こりませんねぇ。



2002/10/13 (日)


2002/10/14 (月)


2002/10/15 (火)


2002/10/16 (水)


2002/10/17 (木)


2002/10/18 (金)


2002/10/19 (土)


2002/10/20 (日)



メールはこちらへ...[POS (pos @(at) ah .(dot) wakwak .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。