Total:1675418 / Today:127 / Yesterday:49
「戦場日誌」
〜或いは駄目人間の反省部屋〜
2003/03版 その3

一言言いたい!という場合は掲示板か下の一言メールの方にどうぞ。お戻りはこちらから。



2003/03/21 (金)


2003/03/22 (土)


2003/03/23 (日)


2003/03/24 (月)

【LIFE/ちこっと】

お仕事忙しくて更新している暇が無さそうなそんな感じ。

いや、一般(not逸般)的な社会人ならそれが当たり前なのだろうが、既にそれを当たり前だと思えなくなっている自分の駄目社員振りに激しく鬱……なんて欠片も感じないくらい、冥府魔道に堕ちてしまっているようです(ぉ



2003/03/25 (火)

【LIFE/本日もちと……】

お忙しいようで、週末の日記の更新もままならぬですの。
月末までは大体こんな感じかなぁ……。

とはいえ、今日は嬉し恥ずかしQRB。
本日分の作業をとっとと放り投げて切り上げて、久々に秋葉へも行きたいなぁ…とか思ったり。
まぁ、行けたとしてもメインストリートはほぼ閉店状態の20時以降になりそうだけどな(つД`;

因みに先月の最終的な弾薬残存率は-73.1%ですた。 駄目駄目じゃん_| ̄|○

まぁ、今月はゲームだけで総予算額の半分くらい使ってしまったのが最大の理由な訳で、来月はそんなに買うゲームは無いからその点は大丈夫……の筈(汗
しかしながら、その代わりガリアンDVDをどうするかがちと悩むところ。これ買ったら今月も先月と同じ茨の道を歩まねばならぬからなぁ。


【LIFE/もうだめぽ】

閑散とした秋葉ストリートどころか、上野森の閉店すら間に合いそうにないでつ(つД`;

こうなったら一握の希望を上野宿書に託して仕事に精を出すのみ。
こんな時、23:30迄やっている本屋は本当に有り難いもんです。
あとは飯田橋の深夜+1くらいかなぁ、あっしの好みのジャンルが揃っている深夜営業の本屋は。

*1: 漫画なら宿書、新書・文庫なら+1と使い分け可能
新刊エロコミックの場合はどちらも品揃えが良いんだよなぁ



2003/03/26 (水)

【LIFE/あうあう】

今日もまた、秋葉詣でが出来なかったよ……_| ̄|○

昨日は終バスで閉店前の宿書に立ち寄れたのがせめてもの救いかな。
いつものたこ焼き屋は既に閉まっていたのがちと涙だったけれども。

つうことで適当に本を買って帰宅し、時間も時間だったので何もせずにバタンのQ。
今週はゲームに手を付ける暇は全く無さそうだのぉ。

先月の反省を踏まえて、弾薬貯蔵量を3割ほど増やしてみました(反省してないし)。<

昨日の弾薬残存率:98.6%

今月、ガリアンさえ買わなければマイナスにならずに生きていけそうなのだが。
……其の代わり無性に04/13の新潟COMITIAに足を運びたくなってきている自分がいるのが恐い(汗


【NET/光源氏計画】

wakwakで光乗換工事料無料キャンペーンをやるそうなので、この機会に乗り換えてみるかなとか思ってみたり。NTTの工事の方も土日工事が平日同様行ってくれるようになったしね。*1

しかしwakwak、相変わらずのネーミングセンスだよなぁ(苦笑)

*1: 以前も土日工事はあったが、特別な理由がない限り受け付けてくれなかったらしいです



2003/03/27 (木)



2003/03/28 (金)

【LIFE/あうあうあう】

今日は秋葉詣でどころか、宿書閉店時間にすら間に合わなかったよ……_| ̄|○
辛うじて深夜+1は間に合ったけれども、魯介さんの本は置いていなかった罠。

まぁ、そのお陰で明日は出勤しなくても良くなったし、取り敢えずは良しとしておきますか。

しかし、今週一週間はゲームのゲの字も無い、苦行の日々でありました。
そんなあっしの心のオアシスとなったのは、虹板のマタギちゃんと貞子たんとおかんと京急たんととんかつとエロドウガー…………駄目人間Lv.3ってところですか?(ぉ



2003/03/29 (土)

【LIFE/ダイジェスト】

昼頃起き出して秋葉に行ったり、髭剃りの替え刃を買ったがその倍の値段で本体が買えるのにちと不満を感じてみたり、風水嵯峨氏のCDを発見してその場で保護したり、久々にレボのカタログを入手したり、勢いだけで『萌え萌えUNIX』を買ってしまったり、若き日の思い出の締めとして某目黒店に武内優香嬢(偽)を見に行ったり、そのまま人様の車に便乗して熊谷綾子嬢(偽)に会いに行ったり、まぁそんな感じ。



2003/03/30 (日)

【LIFE/ダイジェスト】

目が覚めたら昼を過ぎていたり、昨日入手した風水嵯峨氏のCDをマターリ聴いたり、風雨来記のCDを探して部屋中を引っかき回してみたが見つからなかったり、代わりに見つけた『いたじゃん』を再インストールしてノーパッチ戦法で衝撃の"平和役満"技などを楽しもうと思ったら一局目流局した瞬間PCがハングってしまったり、ふてくされてそのまま寝たり……と、まぁそんな感じ。



2003/03/31 (月)

【LIFE/ダイジェスト】

社畜な私。




メールはこちらへ...[POS (pos @(at) ah .(dot) wakwak .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。