Total:849455 / Today:8 / Yesterday:176
「戦場日誌」
〜或いは駄目人間の反省部屋〜
2003/01版 その2

一言言いたい!という場合は掲示板か下の一言メールの方にどうぞ。お戻りはこちらから。



2003/01/11 (土)

【LIFE/髪切り婆詐裸】

およそ半年ぶりに床屋へ。
流石に半年も延ばすと前髪がカーテンのようになるのぉ。

終了後、秋葉を適当にぶらついて帰宅。
しかしこれが後々高く付くことになろうとは、正に神の味噌汁であったりなかったり……。



2003/01/12 (日)

【LIFE/髪は女の命です】

女性だけでなくあちしにとっても生命線だったらしい。
切った途端インフルエンザ(らしき症状)に襲われる現在の虚弱な身体が恨めしい……。



2003/01/13 (月)

【LIFE/淫腐屡厭挫灼熱闘技会】

王大人死亡確認!



2003/01/14 (火)

【GURU/お地蔵様】

本当は菩薩様なんだけど、どー見ても地蔵にしか見えない

お地蔵様は本名(?)を『地蔵菩薩』というので、"菩薩様"と呼んでもノープロでありますよ。

……なんて偉そうなことを云いつつ、その事を知ったのはQ.E.D. 証明終了を読んでからだというのは秘密だ(笑)


【LIFE/もうだめぽ……】

つうことで、本日はコアタイム終了と同時に撤収。
今の体調だと明日はちと無理臭いかもなぁ……。



2003/01/15 (水)

【LIFE/……】

へんじがない。
ただのしかばねのようだ。



2003/01/16 (木)

【LIFE/……】

へんじがない。
ただのしかばねのようだ。



2003/01/17 (金)

【LIFE/地獄からの生還】

義兄に命を二つ持ってきてもらって、何とか人心地付ける状態まで回復(比喩)
いやはや、熱だけで見れば生涯の最高記録を更新したかなぁ……とかそんな感じですた。

全然知らんかったけど、最近では僅か10分でインフルエンザかどうかどころか、A/B型の判定まで出来るようになっているので、「あやしいかな?」と思ったら即病院に行くことをお勧めしますよ。

尤も、事前に予防接種を受けることが一番お勧めですがね。あちしは前回の入院の関係で接種出来ずに罹ってしまったけれども。



2003/01/18 (土)

【LIFE/只今療養中】

体調が完全でないのでゲームをやる気にはならず、一日中=■●。
でも何故か新書は3冊読み終えた罠。



2003/01/19 (日)

【LIFE/只今療養中】

およそ1週間かけて正常な状態に持っていく……というにはちと厳しい状況か。
熱は平熱よりもちと高めだし、咳と痰がちと治まらない。というか、いまだ血痰が出るのは流感ではなく結核とかにかかっているのか!?*1

まぁ、その他は特に大したことはないし、他の人にうつすことだけ注意しておけば仕事の方は大丈夫であろう……多分。

そんなあちしの療養中の心の癒しは、半角虹板のマタギちゃんと貞子たんだけですた。
(自称)21歳のマタギさん萌え!(ぉ

*1: 病院でレントゲンを撮って確認したので、その恐れは皆無かと。
それよりもこの4ヶ月で浴びたレントゲンの回数の方が危険のような気がしないでもなかったり



2003/01/20 (月)

【DAME/お買い物】

病み上がり第一日目でも秋葉には当然足を運ぶわけで……(駄目)

最近は中央通り東側に虎が移転*1したお陰で巡回コースも若干変更になり、ナカウラ免税店を起点にあっちにふらふらこっちにふらふら。
ナカウラにBPが置いてあるのを発見したけれども、こちらは客注分とのことでした(学区死)

結局漫画やら何やらを買い込んで帰還。
そういや秋葉じゃコバルト最新号は殆ど見なかったなぁ……地元じゃ山になっていたけれども。

*1: 前も東側だったけれど今は一般書籍も扱うようになってちょっと重宝




メールはこちらへ...[POS (pos @(at) ah .(dot) wakwak .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。