Total:1675447 / Today:156 / Yesterday:49
「戦場日誌」
〜或いは駄目人間の反省部屋〜
2003/06版 その3

一言言いたい!という場合は掲示板か下の一言メールの方にどうぞ。お戻りはこちらから。



2003/06/21 (土)

【NET/光の国へようこそ】

朝からNTTさんが来て、Bフレッツの工事が始まりますた。

部屋の片づけは結局完全には行えず、気が付けばここそこに怪しげなアイテムが多々転がっていたりしたけれども、流石は相手もプロなので見て見ぬふりをしてくれていました(笑)

結果1時間ほどで作業完了。
既に壁に穴が開いていたせいか、工事は思ったほど時間はかからんでした。

肝心の速度の方はFlet's測定サイトだと61Mbps、ゆうせんの測定サイトだと平均30Mbps(テストをやってもぶれが大きすぎて正確な値は不明)と、数値的にはまぁごく普通な感じでありますな。

尤も今までが12Mなのに2Mbpsしか出ていなかったり、5分繋いでは1分切れると云った劣悪な回線状態だったので、それを思えばここはパラダイスであります。

さぁて、速くなった回線を有効に使う為にnyでばりばりゲームを落とすとするかな……というのは嘘で、そんなところからゲームを落としている暇があったら、部屋の隅で山となっている積みゲーをとっととどうにかせねば(汗)



2003/06/22 (日)


2003/06/23 (月)


2003/06/24 (火)


2003/06/25 (水)


2003/06/26 (木)

【LIFE/……】

終わった、何もかも終わった……。
一人流離いの旅に出ます。



2003/06/27 (金)


2003/06/28 (土)


2003/06/29 (日)


2003/06/30 (月)



メールはこちらへ...[POS (pos @(at) ah .(dot) wakwak .(dot) com)]

この日記は、GNSを使用して作成されています。